2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高速カードバトル カードヒーロー

カードヒーローの続編がようやく登場。販売前は絵がねぇ絵がねぇと言われたりいろいろあったけれど、あちこち店を見て回ったけれど、どこでも売り切れていてなかなか手に入らなかったりと結構売れてるようでよかった。むしろもっと本数出しとけばもっと売れ…

Civilization4BtS

年末にあわせて東京に帰還、近場にお店がなかったので買うのを我慢していたCivilization 4BtSとカードヒーローを購入。 Civilization 4は廃人製造機として有名なターンベース戦略シミュレーションゲーム。その拡張パック第2弾のシヴィライゼーション4 ビヨン…

北九州で一人暮らし その2

一人暮らしをはじめてからもう3週間近くたち、それなりに慣れ始めた。一人暮らしする上で、自炊が一番の問題になるかなと思ってたけれど、自炊自体はそんなに大変じゃない。まあ会社と家が近いから普段の通勤時間分を買い物と飯作りに使っても気にならないっ…

北九州で一人暮らし開始

開始といってももう1週間過ぎてますが、ようやく生活が落ち着いてきてブログをかけるようになった。 会社の関係で北九州に3月まで下宿する予定で、自分にとってははじめての一人暮らしなのでなかなかに楽しみ、スキル料理を身に着けるどー、ほかにも近くに…