東京電力は滅ぶべきである

3月11日に東北大地震がおき、津波により大きな被害が起きている。3日後の現在でも被害の状況はようと知れない。
さらにその地震の結果、福島の原発で事故が起きている。それもメルトダウン*1を起こすような大危機が。

*1:一応念のため炉心溶融のことね

東京電力は滅ぶべきである

原子力関係こそさわっていないがプラントや電力関係の仕事をしていた身としては、被爆・爆発・余震の多重苦の中事態を収めようと働く現地作業者*1について、このクソ野郎は作業員のミスとのたまいやがったのだ。複数の仕事が一人に降りかかるような体制を組んでおいて、何様のつもりなのだろうか。人が足りないならばそれこそ副社長様が東京でモゴモゴと会見をする前に、現地でモニタなり計器なりを監視すれば良かろうに。

ともあれ東京電力は滅ぶべきである。

*1:もちろんその中には自衛隊の人も含む、東電は3号機爆発時負傷者の人数読み上げの時一切自衛隊隊員の被害に触れなかったがな)のことを思うと涙がでそうになる。 そんな現地作業者に対し後ろ玉を撃つクソ野郎がでてきた。天下の東京電力の副社長様だ。 2号機の給水がなされてなかった問題((http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110314/t10014673231000.html