『JUNKMETAL』サービス終了のお知らせ

破壊、抗争、略奪すべてが『JUNKMETAL』の世界では正義になる
このセリフともお別れか
>『JUNKMETAL』は2004年4月12日よりサービスを続けてまいりましたが、1年間にわたるサービスの中でひとつの区切りを迎えたことから、2005年9月30日をもちましてサービスを終了させていただきます。

JUNKEMETALやるまえからネトゲはちょびちょびやっていたが、お金払ってまでやりたいと思ったネトゲはJMが初めてだったので終了は悲しい。過疎が徐々に進行しているのは分かっていたがまさか終わるとは思っていなかった。過疎が始まった原因は結局ゲーム性の問題と営業・経営の問題になると思う。