コメントへの返事

なんか気がついたらid:munyuuからコメント*1来てるので返信。といってもブログがいまだ見えないんだがwww

http://b.hatena.ne.jp/tei_wa1421/20090426#bookmark-13162650

プライベートで書き逃げかよー、ゲラゲラ

こういう挑発的なブクマコメントだけで反論が無いのは、なぜですか?』

いや、簡単な話でTBだけ送っといてブログだけでなく、ブクマさえ*2見えなくなってるのに何でそんなかっこ悪いやつに反論しなくちゃいけないのかと

id:munyuu
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kaien/20090423/p1

国際法日中戦争は中国からの侵略戦争だとジャッジメントされている。 」げらげら、侵略戦争じゃないのに国連離脱した日本ってww

満州事変とシナ事変と日中戦争の区別は付きましたか?

何が言いたいか文意が良く分かりませんが、満州事変が日本の侵略戦争であることと、日中戦争がその流れの中にあることは自明でしょ。そもそも「国際法日中戦争は中国からの侵略戦争だとジャッジメントされている。 」ってなによ?

*1:いつの間に日本は市民社会じゃなくなったんだよ - アナログとデジタルの狭間でのコメント欄に

*2:ブクマは一時的にみえなくなっただけみたいですが