JUNKMETAL署名活動続き

前回の記事の続きだが、
JUNKMETALの署名活動については署名元によると、以下のようにまずは署名は305通集まり、送ってみて様子見とのことだが、署名はまだ募集中の様なのでJMに未練なり惜しむなりする気がある人は署名を送ってみてはどうだろうか?

日時: 2005/07/03 13:46
名前: MAD

    さきほど確認しましたが305となりました。
    明日にはスクエアエニックス、メトロに送らせていただきます。

    (中略)

    まず一度ここで署名として送っておきます。
    その後の返答、状況によっては再び対応していこうと思っております。

また、今のJUNKMETALはどんな感じになっているだろうと思う方、またたまたまこの記事を見て気になった方は、こちらのサイトによるとさいきんJUNKMETALのムービー作っているくれる方が多いらしく、こちらに多数のムービーがありますので、ぜひダウンロードして見てみてはいかがでしょうか。

><